スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛乳石鹸

牛乳石鹸

意外と盲点。言われてみれば確かにかわいい。
牛乳石鹸

タイの煙草

thaitabacco thaitabacco

珍しいものを手に入れたのでアップしてみる。タイの煙草。右側が表だけどデザイン的にはおそらく広告と思われる左側の方がいいんじゃないかという。
因みに味は超微妙。すごく香りが強くて、禁煙にはいいかも。

MILD SEVEN×F1

mild seven mild seven

MILD SEVENのF1柄です。空港で買った煙草。画像がまたしても悪いけど、かっこいい。迫力!
接写がいい。

うめガム

umegam

LOTTEの梅ガムの個別包装。通常版じゃない、一個か二個入ってるシンプル版がかわいい。
画像がぼやけてるのが残念。

じゃがりこ

じゃがりこ

じゃがりこが10周年らしい。
それを記念してじゃがりこのバーコードがかわいらしいことになっている。こういう、もともとあるものを加工しちゃうセンスって好き。

ELECTRONIC PARTS

ELECTRONIC PARTS

ELECTRONIC PARTS

秋葉原というとオタクの街であるが、元々は電気街である。故に、電子部品の店がいっぱい。某パーツ屋は知る人ぞ知る超有名店なのだが、そこで買い物をするとこんな紙袋に入れてくれる。
潔いほどそっけない茶色の紙袋にデカデカと書かれた「ELECTRONIC PARTS」のフォントが無駄にかっこよくて、グッときた。
取っ手のない小さい紙袋もあるのだけど、その紙袋を貰うとさらに白いスーパーのビニール袋に入れられてしまうのです。台無し。

秋葉原という街に期待がなかった分、かっこいいデザインを見つけると嬉しい。

空気入れ

空気入れ

家にあった自転車の空気入れ。
よく見たらひどくかわいい。赤い色や、メーターや、そういったものがかわいい。

傘のシューボックス

Arnold Permer

買い物中に見つけたアーノルド・パーマーのスニーカー・・・
の箱!
素敵すぎて、スニーカー買ってしまいそうになった。
基本的に靴箱は好きだけれど、これは反則的にかわいい。真っ白の箱に、この傘マーク。
真っ白×鮮やかな原色の傘。しかもデカデカと!キュンと来ないわけがない。

復刻堂

復刻堂

復刻堂シリーズはご存知ですか?
ダイドードリンコ×サッポロ飲料のコラボ。
友達は「狙いすぎ」と言っていたが、純粋にかわいいなぁっていう。B級路線の飲料メーカー(失礼)の遊び心に単純に乗っちゃえ!
復刻堂


こんなのもあったり。

韓国模様

韓国の小物入れ

韓国で買った小物入れの模様。
韓国っぽい色使い。この配色「黄色×緑×ピンク」をセンスよく見せるのはほとんど不可能だと思うんだけど、この小物入れはぎりぎりでアリな感じが好き。思い切って原色でギラギラさせるのはアリだな。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。