

自由の女神

自由の女神

自由の女神のパンフレット。
自由の女神自体、かっこいいものではあるけれど。このパンフレット素敵。
自由の女神といえば、遠目で見るもの、という普遍性または思い込み(バイアス)を無視して、接写された女神の顔。迫力がかっこいい。
普遍性の無視。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日子、自由の女神に会いに行く

 ニューヨークに来て2週間、やっと自由の女神を見に行ってきました。  チケット売場は、ものすごい人で、買うのに時間がものすごくかかりました{/hiyo_ang2/} テロの警戒か、空港並みの厳しいセキュリティチェックがありました。ガイドブックにIDチェックがあるから、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
