

PUMA×Ferrari

puma×ferrari

PUMA×Ferrariコラボ靴のポストカード。(画像汚くてごめんなさい)
見た瞬間にかっこいいーと叫びそうになった。
Ferrariカラーである真紅の背景にPUMAのラインをうまく配置している。

手前の車は疾走感を表わすためかブレている。瞬間を見せられているという錯覚。今この瞬間にも車はフレームから飛び出していきそうである。端に寄せることでフレームまでもが小道具となり疾走感を強調している。

そして、車がメインではあるのだろうが、なんといっても"赤"という色を見せるデザイン。光沢のある表面が本当に美しく赤色を演出している。
キレイな色なら色を強調するだけでもデザインになるということ。

コメントの投稿

非公開コメント

このポストカードはカッコイイね♪
 PUMA愛好家としてはたまりません。
趣味で写真もやってるのでヒマコウさんの楽しみです。

旅行から帰ってきたので、遊びに来ました!

コメントありがとうございます。
写真は、画像が悪いものは自分で撮ったものですが、キレイな写真は、自分で撮ったものではないんですよ…写真撮るの、下手なんですw
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
