

東横線

東横特急


東横線の額面広告。電車に乗ってたら目に飛び込んできた。
「東横特急」のフォントがかっこいい。
漢字がここまでかっこよく見えるのってそうはない。
シンプルなデザインに赤い矢印。うるさくないのに、何をみせたいのか、注目するところが明確である、親切な広告。

すごくシンプルな部屋に住みたい。そして、これを飾りたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東横特急

東急東横線の特急列車「東横特急」のPRポスター。このデザイン、かっこよすぎる。最近の広告では、ダントツナンバーワンで好き。

コメントの投稿

非公開コメント

TB貼らせていただきました

こんにちは。東横特急の広告、かっこいいですよね。
わたしも部屋に飾りたいと思っていたので、
同じ意見の方がいらっしゃって、うれしいです。

TBありがとうございます。
同意見の方がいらっしゃるなんて、私も嬉しいです。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
