スポンサーサイト


LONDON UNDERGROUND

london underground

London Underground map.
This map is pop and cute in spite of commonly held image of British as I regard them as they have a stuffed shirt.
The intention of this map is to arrange the complicated informations to make it easy on the eyes.
"Organazing" and "Tidy-Up" the information makes the design cool.

ロンドンの地下鉄マップ。
イギリス人のおかたいイメージに似合わず地下鉄の地図はこんなにポップでかわいい。
地下鉄の地図という、複雑で無機質な情報を、整然と見せようという意図のはず。
情報の整理整頓はかっこいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロンドンの地下鉄マップのこと

たしかに、ロンドンの地下鉄のマップはかっこいい。僕はロンドンに住んでないんだけど、よく行く。何時もマップのおかげで、助かりました。

ブログは良い、ステキだった。僕は日本語まだ上手じゃないから、勉強になりました(笑)。

ありがとうございます。日本語、お上手ですよ。ロンドンの地下鉄は全体的にかわいいと思います。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
