

凛


地域限定の煙草、凛。350円ととても高額なのだが、パッケージの可愛さに惚れて買ってみた。至近距離で見るとパッケージの表面が格子模様になっていて、とても美しい。
味はおいしいと思う。350円に見合うかどうかは別として。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり。煙草を吸いますか?
あなたがそんなところで美しいデザインを見つけたのはほめられてる☆。そんな考え方は僕にはない。

って言うけど、煙草は体に悪いから、止めたほうがいいんじゃないでしょか。(^^;)。余計なことかもしれないけど、すみません

久しぶり。
煙草吸います。体に悪いのは知ってます。でも辞められないんです・・・マナーは守ります!

はじめましてっす

はじめまして!UPすごいと思います。これからも頑張ってください!

面白かったです

勉強になりました。yahooからきました。足跡で失礼しました。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
