スポンサーサイト


ミニマルアート

マークロスコ

わけあってミニマルアートだのモダニズムアートだの、そういった作品をイメージ検索していたのだが、ミニマルアートって何がいいんだろ、という疑問を持ったりしていた。(ミニマルはアリだけど、アートとしてはどうよ、ってこと。)でも、これはいい。キレイ。マークロスコ(WikiPedia)という人の作品。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「Like other New York School artists, Rothko used abstract means to express universal human emotions, earnestly striving to create an art of awe-inspiring intensity for a secular world.」マジで?ミニマルアートはそんなすごいな芸術だったか、知らなかった。僕にはミニマルアートの裏の意味を分かるのはちょっと難しいと思う。でも、見たので、「http://www.guggenheimcollection.org/site/artist_work_lg_138_2.html」が好きであると思う。

マジで?w私もミニマルアートがそんなすごいいintension/intention持ってるとは思わないですw
アートってキレイとか好きとか、そういう感情持てるならそれでいいんじゃないかと思うんですけどね・・・でも哲学とかないとダメなのかな!?
リンク先の絵いいですね♪
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
