

Gorillaz

GORILLAZ

今日は、おもしろいサイトを発見したので、ご紹介(別窓で開きます↑)


Gorillazの、ウェブサイト。これはちょっとすごい!
(ENTER KONG STUDIO)をクリックすると、ゴリラズワールドへ行ける。

Gorillazとは、blurのデーモンの別バンドで、日本人も参加してるらしい。
このウェブサイト、かなり遊べる。そして、どこかに、ジブリへのリンクが貼ってあったりして…

英語できなくても(多分)じゅうぶん楽しめるはず☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デーモン・デイズ/ゴリラズ

ゴリラズ 2ndアルバムリリース!  ブラーのデーモン・アルバーンによるヴァーチャル・カトゥーン・バンド「ゴリラズ」の2ndアルバムが11日に国内盤(通常盤)、24日/25日にそれぞれ輸入盤(限定/通常)国内盤(限定盤)とリリース。    アーティスト: Gorillaz タイ

ネット音楽配信時代のアーティスト

   こんばんは。みなさん、真夏の夜、いかがお過ごしですか?私はお酒を飲んできました。真夏の夜は外が気持ちいいですよね。私は真夏の夜の外の雰囲気が好きなんですよ。 今、iTunes Music StoreでGorillaz のアルバム「Demon Days 」をダウンロードして 聴い

Gorillaz/DemonDays

 Blurのデーモン・アルバーン率いる覆面バントのプロジェクト、Gorillazのセカンドアルバム、「DemonDays」。 Blurといえば、「Tender」などの大傑作シングルを世に放ったバンドであるが、そのデーモン・アルバーンが、「Blurとしての顔」から離れて、自分が興味を持っ...

コメントの投稿

非公開コメント

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
