スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡立て器

泡立て器

泡立て器が好きです。あまり使わないのに大中小と揃えてみたりして。
形が好きなんだと思う。カーブが美しいし。
写真はカラーでキレイだなと思ったんだけど、本当は銀色で取っ手も同じ素材で作られているようなのが好き。
スポンサーサイト

大帽子花

自然は美しい。そんなの当たり前。この花の青とかすさまじい。キレイ。カラーコーディネートに自信がないから、花を見て色を考える。
写真は「K's book shelf」からお借りしました。写真がキレイだし、色別にたくさんでてくるので見やすい。
ちなみに、「植物園へようこそ」は超巨大花図鑑。

宇宙その2

宇宙

宇宙がずるいとは昔にも書いた気がするが(2005,10,24)たまには癒されたい。宇宙でも見て。
Hubble Heritage Garalley of Image

黒鷺死体宅配便、金魚屋古書店

金魚屋古書店
黒鷺死体宅配便

読んでみたいと思う本が2冊ほどあったのだが、内容は特に興味が惹かれない。なぜだろうと思ったら、共通点が。
タイトルのフォントが似ている(同じ?)
特に、黒鷺死体宅配便の方は、マンガのパッケージ自体がかっこいいかも。無印良品系??特に三巻の緑は個人的にHIT。

黒鷺死体宅配便 (3) / 山崎 峰水、大塚 英志 他
金魚屋古書店 3 (3) / 芳崎 せいむ

佐藤卓

おいしい牛乳


佐藤卓デザイン事務所

明治乳業のおいしい牛乳のパッケージデザインなどで有名な氏のHPなのだが、ポートフォリオの見せ方が非常に素敵なのでブックマーク。作品を「見せる」ことは作品そのものと同等といえるくらい重要だと思う。
それにしても佐藤雅彦さんも佐藤卓さんも白いHP。私は白が好きなのだろう。

参考URL:httpVISUALOGUE2003
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。