

凛


地域限定の煙草、凛。350円ととても高額なのだが、パッケージの可愛さに惚れて買ってみた。至近距離で見るとパッケージの表面が格子模様になっていて、とても美しい。
味はおいしいと思う。350円に見合うかどうかは別として。

全日空国際線20周年

全日空

全日空が国際線就航20周年らしく、キャンペーン中のよう。
このデザインのステッカーを貰った。とてもかわいいデザインだと思ったので。

金閣寺

金閣寺

金閣寺を見てきた。
キンピカ。悪趣味ではないのか?よくわからない。
建造物として美しいのか?よくわからない。
名声があるから、偏見のもとにすごいと感じているのではないのか。よくわからない。
金閣寺に惹かれるのではなくて金閣寺の歴史に惹かれるのではないか。よくわからない。

それでも、好きだ。惹かれた。

デザインで重要なのは、そのモノがデザインとして優れているかどうかということより、もしくはそのモノのもつ価値が高いかどうかということより、好きか嫌いか、かっこいいか、かっこわるいか、そういうことだと思う。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
