スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぐる

モーツァルトなグーグル
グーグルラヴ

スポンサーサイト

クリフォードスティル

クリフォード・スティル

アメリカ人の抽象表現主義の画家、クリフォード・スティルの1957-Dという作品。なんとなく、好きかも。微妙な感じが。大変微妙。芸術としても、模様としてもコメントしづらい。でも、好きか嫌いかで言ったら好き。

牛乳石鹸

牛乳石鹸

意外と盲点。言われてみれば確かにかわいい。
牛乳石鹸

FOUR COLORS FOUR WORDS

コスース

コンセプチュアル・アートの作家Joseph Kosuth のFour colors four wordsという作品。インスタレーション?アートの世界はよくわからない。でも綺麗だとおもったので。

ミニマルアート

マークロスコ

わけあってミニマルアートだのモダニズムアートだの、そういった作品をイメージ検索していたのだが、ミニマルアートって何がいいんだろ、という疑問を持ったりしていた。(ミニマルはアリだけど、アートとしてはどうよ、ってこと。)でも、これはいい。キレイ。マークロスコ(WikiPedia)という人の作品。

ブランド

デザインという単語をタイトルにしている時点でブランド品が好きとか言い出せない感もあるが、ブランド品が好きだ。
GUCCIとCHANELのHPは群を抜いてかっこいい。HERMESは意外な展開。

GUCCI
CHANEL
Cartier
Louis Vuitton
HERMES
DOLCE&GABBANA
MARC JACOBS
Christian Dior
BVLGARI

radiocom

RADIOCOM
いろいろなサイン、マークが見れるサイト。おもしろい。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。