

HAPPY HALLOWEEN

GOOGLE HALLOWEEN

ということでGoogleはこんな感じ。素敵~☆

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

本日バイトで売ったゲームの攻略本「MOTHER 1+2パーフェクトガイドブック」。
やたら可愛くて目を引いた。なんかもうこのキョトンとした坊やがかわいい。
目の粗いデジタルなイラストはかわいいのだ。

地球

klick

宇宙と同様、地球もずるい。

UNO

UNO

資生堂ウーノ
このページ楽しい☆
楽しいし、シンプルなデザインが非常に好み。わっかがグルグル回っているところとかちょっと衛星みたいでかっこいい。

宇宙

ourhouse

宇宙とか地球とかって割とずるかったりする。
それだけですごくかっこいいから。
まあ、奥の手?

Font maniaの覚書

自分用覚書デス

フォントのわかる男(別窓)

未来世紀メキシコ

mirai


未来世紀メキシコとかいうおそらくParty系のイベント@DUNEのフライヤー。
なんともレトロでいい感じ。
タイトルもよろしい。未来世紀メキシコってネーミングセンスありすぎ。

FAMOUS WHEN DEAD Ⅳ

fwd

FAMOUS WHEN DEAD Ⅳというイベント(!?)のフライヤー
かっこいいとはあまり思わないがインパクト十分。エグイイラストだけど、キレイな水色の背景でちょっとは中和されているよう。

TOWER RECORD

タワレコ

写真は新宿のタワーレコードのフロアガイド。
タワレコのロゴはヤバイかっこいいと思う。

ELECTRONIC PARTS

ELECTRONIC PARTS

ELECTRONIC PARTS

秋葉原というとオタクの街であるが、元々は電気街である。故に、電子部品の店がいっぱい。某パーツ屋は知る人ぞ知る超有名店なのだが、そこで買い物をするとこんな紙袋に入れてくれる。
潔いほどそっけない茶色の紙袋にデカデカと書かれた「ELECTRONIC PARTS」のフォントが無駄にかっこよくて、グッときた。
取っ手のない小さい紙袋もあるのだけど、その紙袋を貰うとさらに白いスーパーのビニール袋に入れられてしまうのです。台無し。

秋葉原という街に期待がなかった分、かっこいいデザインを見つけると嬉しい。

東京ロンドン化計画

tokyo london

東京ロンドン化計画というイベントの告知フライヤー。タワレコでゲット。
レトロだー!
ロンドンぽくは全然ない、むしろアメリカン。でもかっこいいし。

MADONNA

madonna

マドンナ超好き。かっこいい女。潔い人、美しい人。

MADONNA NIGHT

Time Travel: From the Sex Pistols to Nirvana: Pop, Media and Sexuality 1977-96

Time Travel

Time Travel: From the Sex Pistols to Nirvana: Pop, Media and Sexuality 1977-96というなが~いタイトルを持つこの本。アマゾンで遊んでいて偶然見つけたので内容は知らないが、タイトルと表紙だけで欲しくなってしまった。
レビューがないので誰か読んだら書いてください。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
