スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TS:2000

TS2000s.jpg

NYのTOKYO STREET 2000というイベントのフライアー。宝島社Presents.
外国における日本のイメージとしてはフジヤマ、ゲイシャ系(こちらが主流であることは間違いない)と、バーチャルな感じのイメージとがあると思うが、思いっきりバーチャルサイドな日本のイメージ。
孤独な感じも無きにしもあらず、でも悪くはない。
スポンサーサイト

BIG BAD DODGY DISCO

BIG BAD DODGY DISCO

NYのナイトクラブで行われたイベントのフライアー。サイケデリックで古臭いデザイン。
色使いは下品といってもいいぐらいなのに。

自由の女神

自由の女神

自由の女神のパンフレット。
自由の女神自体、かっこいいものではあるけれど。このパンフレット素敵。
自由の女神といえば、遠目で見るもの、という普遍性または思い込み(バイアス)を無視して、接写された女神の顔。迫力がかっこいい。
普遍性の無視。

復刻堂

復刻堂

復刻堂シリーズはご存知ですか?
ダイドードリンコ×サッポロ飲料のコラボ。
友達は「狙いすぎ」と言っていたが、純粋にかわいいなぁっていう。B級路線の飲料メーカー(失礼)の遊び心に単純に乗っちゃえ!
復刻堂


こんなのもあったり。

REWIND

REWIND

多分NYのイベントのフライアー。
背景はインベーダーゲーム。古いディジタルの概念。
digitalの概念は主観的なものだと思う。だから、今と昔のディジタルの概念は違う。これを見て、アナログと感じるか、ディジタルと感じるか。単色もいい。
かっこいいゲーム。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。