

この赤 MYでY強め





















MOMA store

MOMA

表参道にMOMA storeがあるのだが、MOMA storeのショッピングバッグは透明に赤地の底。
商品を見せるラッピングの極みかな。

泡立て器

泡立て器

泡立て器が好きです。あまり使わないのに大中小と揃えてみたりして。
形が好きなんだと思う。カーブが美しいし。
写真はカラーでキレイだなと思ったんだけど、本当は銀色で取っ手も同じ素材で作られているようなのが好き。

モロッコフルーツヨーグル

ヨーグル

ヨーグルという駄菓子をご存知?
子供の頃はおいしかった。
今は・・・
箱買いするとこんなに素敵な箱に入れられてくるのです。
ヨーグルの製造元のHPがやたら素敵だと思うw
いや、本気で。

タバスコのラベル

タバスコ

絶対かわいいと思う

チロルチョコ

チロルチョコ

かわいいフォント。色使いとかもかわいいし。黒字にカラフル。なぜかレトロ感があったりだとか。
名前もかわいい。

ヤマト糊

やまとのり

バックナンバーになってしまうのだが、BRUTUSの600号。アノニマスデザイン特集が面白そうで買ってみた。つまり、無名デザイン。
このブログの主旨に近い気がする。
私が探したいのはエメコチェアじゃなくて、ヤマトのり。確かにとてもよいなぁーヤマトのり

イタリアのお菓子

ガムのパッケージ

イタリアのガムのパッケージです。体に悪そうな色使いがかわいい。

きいちのぬりえ

きいちのぬりえ

ぬりえブームとか言われても無感動に「ふーん」と思うばかりである。しかし、「きいちのぬりえ」を見たらちょっと欲しくなってしまった。
なんともかわいらしい。

凛


地域限定の煙草、凛。350円ととても高額なのだが、パッケージの可愛さに惚れて買ってみた。至近距離で見るとパッケージの表面が格子模様になっていて、とても美しい。
味はおいしいと思う。350円に見合うかどうかは別として。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
