

カラーチップが好き。けど画像みつからず・



この赤 MYでY強め




















女の憧れ


chanel
























MOMA store

MOMA

表参道にMOMA storeがあるのだが、MOMA storeのショッピングバッグは透明に赤地の底。
商品を見せるラッピングの極みかな。

存在の絶えられない軽さ

存在の耐えられない軽さというという本があるのですが、このタイトルが素敵すぎます。
美しい日本語だと思う。

小さな町

cocco

今更ながら恥曝すなら こんな私でもいいならあげる

coccoがすきなのだけれど、
「きらきら」というアルバムに嵌っていて、
そのなかの「小さな町」という歌の一節がすごい好きだ。
それが冒頭の一節。

昔はひたすらエグい歌詞だと思ったけれど、
今はただただ日本語がうまいと思う。

カラーパッチ
最近は色に興味がある。
なかなかきれいなカラーパッチって見つからないのだ。

Fiona Apple

fionafiona2
フィオナアップルはアメリカのシンガーソングライター。
ピアノの音と太い声がキレイ。
この二つのジャケットは接写。
接写されたものってアートっぽく見える気がする。

日本語

性格は時と場合、そして相手次第。
自分の中にあるものではなく関係の産物なのである。


R25で、高橋秀実さんが執筆している「結論はまた来週」という連載の第114回、「自己分析はほどほどに」という回からの一文。
美しいというか、日本語のうまい人だと思った。

deerhoof

deerhoofdeerhoof2deerhoof3
deerhoof
てっきり日本人のガールズバンドだと思ってたら違った。
いい感じなジャケット。
音もなかなかいい。
プロフィール

noname

  • Author:noname
  • [かっこいい]ってなんなんだ?[かっこいい]を分析する


最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
